SONY DSC

ここにたどり着いてくださった皆さん。

こんにちは。橋本と申します。

お値打ち(税込み 2,940円、60cm×200cm)の「オーガニックコットン100%のストール」が入りましたので、お知らせです。

100年間農薬を使ったことの無い綿畑で作られたコットンを手で紡いだ糸にしたストールです。手紡ぎオーガニックコットンの不思議な力「天然のまま、何の加工も行わずにUVカット効果」があります。

ナチュラルUV。呼吸するストール。何の加工も施さず、UVカット率85%~95%。

ゆっくり優しく作られた布は、空気や水分を吸ったり吐いたり呼吸することにより、夏は涼しく冬は暖かく感じます。

ナチュラルUVの秘密

手つむぎ糸で作られた布は不思議なことに、無加工でUVカット効果があります。手つむぎ糸は一般紡績糸と異なり、元のわたの状態を残しながら糸になっています。この表面の凸凹が紫外線をカットするそうです。

ナチュラルUVの秘密

洗濯をしてもUV効果は持続。

無加工なので洗濯してもUVカット効果は持続。 また紫外線吸着剤や散乱剤などの薬品を一切使用していないので、お肌への負担はありません。

UVカット率85~95%以上。
驚きの試験データ。

無加工なのにUVカット率85~95%以上。
検査協会の方も首を傾げるぐらい驚きの結果です。

ナチュラルUVの秘密

*画像をクリックして試験結果を拡大表示

紫外線吸着剤や散乱剤を一切不使用。
お肌への負担はありません。

ふわふわのわたの役割は、紫外線から中の種を守ること。赤ちゃんを優しく包むおかあさんのように。薬品も一切不使用なので安心・安全。わた本来が持っている自然のちからは偉大です。

SONY DSC色もこれからの季節にぴったりの茶を入れた2色切替ですので、巻き方によって、いろんな表情を作り出せます。

これから、まだまだ紫外線が気になりますね。

そして、オーガニックコットン100%の大判(約60cm x 200cm)で、この価格は、かなりのお値打ちではないでしょうか?

是非、この機会にストールを試して見ませんか。

皆さん、是非お試しください。

→ショップへ行く

SONY DSC SONY DSC