» 免疫力を強化するのブログ記事


みなさま。

いつもありがとうございます。橋本です。

本日も散策レポートです。

箕面の滝に久しぶりに行ってきました。(先週ですけど ^ ^;)近くですが、不思議と足が向きません。
紅葉の天ぷらも食べたこと無いし。紅葉に味があるわけないし、ころもの味だろうとは思いながらも…今度、食べてレポートします。そんなのいらないって?
そりゃそうでしょうけど…

この箕面川、以前は汚れていましたが、ボランティアの人たちの清掃のおかげで、6月にはたくさんの蛍が飛びます。

娘が小学生の頃ガールスカウトに参加していて、清掃も手伝っていたこともあり、何度か見に行きました。

蛍が飛ぶのは、幻想的ですよね。飛ぶくらいの時間になると、川辺の照明を消してくれますので、タイミングが良ければ、すごくたくさんの蛍がみれます。

さて、この箕面川沿いにずっと上っていきます。

こんなに遠かったっけ? と久しぶりだと感じますね。

でも、天気が良くて気持ちよかったです。

写真では、あっという間に到着してしまいました。

途中、出店でおでんやビールやおかしやの誘惑をふりほどきつつ。
滝です。滝の前には、ベンチがありまして、少ししぶきがかかります。う~ん、マイナスイオン。
落ち着きますね~
赤ちゃんを連れた方もたくさんおられました。アメリカの男性も巨大なリュックを背負いながら、休憩されていました。

のんびりと、腰掛けたら、さぁ帰ろう。早。

 

 

途中の川沿いからお寺が見えまして、そこの橋にきれいなアングルを見つけたので、パシャパシャ。

 

 

 

昆虫館の近くだったかな、講演もありますので、そこの桜を見に立ち寄りました。

 

 

やっぱり、お花はマクロ撮影が美しい。

 

 

 

しかし、まだまだ花粉症と思われる方が、おられますよね。マスクして大変です。

本当にかなり楽になりますよ。花粉ペンダント

最後に少し、宣伝でした。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

滝の音をお楽しみください。 ↓ (FullHivision)


皆様。

こんばんは。店主の橋本です。

先週、まだ満開前のご近所桜を撮影してきました。

わがやの息子(ロングコートちわわ)も一緒です。

でっかいチワワです。おかげで頑丈、病気知らず。

いつも「かわいー。チワワ?」と、大きすぎるのか、ポメラニアンにそっくりなのか、分かってもらえなかったりします。

ま、いいか。

 

ペットを家族に持つ方なら、経験あると思いますが、道行く人が人間を見ずに「かわいー」と言って、ほんとーにいい笑顔をされるんですよね。

この瞬間は、とても幸せな気分になります。

人の無条件笑顔が見れる、散歩の醍醐味ですね。

ちなみに、箕面市に住んでいるのですが、周りは桜だらけです。

昔々、箕面市は、戸建ての家が建設されるときに、桜の木を贈呈していたらしいです。

あちこちの庭に桜がありますよ。

我が家にそんなことをしたら、えらいことになりますが。

 

写真をアップする前に、あちこち満開に。あ~、タイミングは大切。

今日は、ちょっとした報告でした。

 

花粉ペンダントは、あいかわらず好調です。皆様、ありがとーございます。心より感謝です。

 


読者の皆様。

いつもありがとうございます。店主の橋本です。

先日少しお伝えした、花粉ペンダントを付けてもらっている後輩から報告をいただきましたので、ご紹介します。

30代 男性

3月下旬からつけ始めていただきました。

  • つけた直後と翌日は、少し効いたかな~?と感じた程度
  • 1週間後、マスクをせずとも外出が可能に。しかし、花粉がましだなぁ~と思った程度
  • その後、あまりにも花粉症の症状が出なくなったので、ペンダントをはずしたところ、数十分もしないうちに水っぽい鼻水が出て来ました。これはまだ終わってないと思い、ペンダントをつけると鼻水は出なくなりました
  • お酒を飲みすぎた次の日とか、体調によって効きにくい日があります。
  • 実感として、つけ始めて1週間くらいで効き始めました。

癒しフェアで購入いただいたヤングは、一瞬(1~3分くらい)にして効果を実感されましたので、人によって感じ方や症状緩和までの時間がさまざまですね。

このあたりが波動のすごさと、おもしろさ、難しさですね。

アディオイフも全く同じような傾向があり、「より自然に近い」「不自然なものを体に取り込んでいない」生き物ほど、即効性が期待できます。

大人は、社会生活を営む以上、避けられない(添加物も含めて)心身ストレスが大きいですから、仕方ないことが多いですね。

「やめられる(抜ける)ものからコツコツと」引き算の法則を意識しつつ、良い波動で少しでも心地よく、生きやすくなりたいものですね。

販売していたこういうのもなんですが、波動ペンダントって不思議ですよね~。そして、威力がありますね~。

こんなペンダントひとつで長年苦しんでい た症状が改善されてしまうから不思議です。

薬飲んだり、新しいマスクが出るたび、ためしてみたり、鼻にいろんなもの塗ってみたり、目薬を変えてみたり、耳鼻科に通った り。涙ぐましい努力をしている方が大半かと思います。女性は、特にお化粧とかありますから、目をこするわけにもいかず、頻繁に鼻をかむのもやっかいで、こ の季節お化粧もできない。

それが、(もちろん、この波動がぴったり合う人でしょうけど)つけた瞬間から、楽になる。今までいったいなんだったの? てな感じですね。

ぴったりとまで合わない方でも、この後輩のようにある程度の時間がたち、外してみたりすると効果がわかる方がおられると思います。(じわじわ効いてくると気づかないので、外したときにはじめてわかる)

とにかく、みなさんにもっと知っていただき、薬の過剰摂取を抑制するのに役立てることができれば、こんなにうれしいことはありません。(ペットも含めてね)

ペットの場合、この花粉ペンダントアレルギー2、どちらでもOKみたいですね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。


ヒクシポワタ店主の橋本です。

先日、癒しフェアの直後にこちらにコメントを入れてくださった、シンバさん。
アレルギーⅡのレポートをご自身のブログにアップしてくださいました。

(愛犬のアレルギー対策、犬のアレルギーに威力 ペットのアレルギー)

レポートありがとうございます。感激です。

しかも、スティッチちゃん、二日目にして涙が止まったとのこと。役に立って、本当によかったです。

おかげさまで、わんちゃんに即効性があることが分かりましたので、苦しまれているわんちゃんにお勧めしようということになりました。

ヒクシポワタでもアレルギーⅡを単独販売で並べましたが、ペット専用の姉妹店イフペットパーソナルでもご購入いただけます。

どうぞ、ご贔屓に。

そして、わんちゃんのアレルギー撲滅だ!!


↓ Facebookもチェック!
2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント