以下の内容は、メルマガで購読いただけます。
よろしくお願いします。こちらから登録できます。→→

みなさん、健康に過ごしていますか?
今日もお会いできて、うれしいです。
ヒクシポワタの橋本と申します。

私の元気の源はイネイト哲学と療法(整体)なんですが、そのプロを育てるス
クールが開講しました。

そちらで頭がいっぱいになり、1週間記事をさぼってしまいました。ごめんな
さい。

そうこうしているうちに、大阪維新の会が圧勝しましたね。これから楽しみで
す。

それでは、Volume 10 です。

~ ★ 今 日 の 目 次 ★ ~

[1] 食品廃棄

[2] 命が基準

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 食品廃棄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、健康から少し脱線気味のテーマです。

続きは、バックナンバーのページでご覧ください。