以下の内容は、メルマガで購読いただけます。
よろしくお願いします。こちらから登録できます。→→

みなさん、健康に過ごしていますか?
今日もお会いできて、うれしいです。
ヒクシポワタの橋本と申します。

冒頭に悲しい話で申し訳ないのですが、アップルのスティーブ・ジョブスさん
が亡くなられました。

私は、そもそものお仕事がコンピュータシステムの開発ですので、このニュー
スには驚きました。

アップルを作る→世界を変える→追い出される→PIXERを作る→アップルに戻
る→世界を変える…

PIXERは、お馴染みトイストーリーを作った会社です。あれもジョブズ氏が
作ったのですね。これを知ったときは、驚きました。

変わり者で、横柄で、友達にするには大変そう。と思ったものでしたが、まさ
に世界のライフスタイルを変える偉業を成し遂げた方でした。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

それでは、Volume 4 です。

~ ★ 今 日 の 目 次 ★ ~

[1] 奇跡のリンゴ

[2] 自然農法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 奇跡のリンゴ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読まれた方も多いかも知れませんが、「奇跡のリンゴ」という本をご存じで
しょうか?

 

 

続きは、バックナンバーのページでご覧ください。