» 免疫力を強化するのブログ記事


いつもお読みいただきありがとうございます。

また、始めて来てくださった皆さん。初めまして、店主の橋本と申します。

Xmasは、大切な人に「何か喜ぶ物あげたいなー」と考えてしまう時期ですよね。

オーガニックコットンの心地よさ、環境への負荷の低さなんかをXmasでさらっとお話しできるといいですね。

 

結構以前からショップには並べておりますが、オーガニックコットンとペンダントを組み合わせたXmasセットの販売期間が残り少なくなりましたので、ここで再度お知らせ致します。

ペンダントが 18,000円で、1足 2,100円するオーガニックコットン靴下ほか、7種も組み合わせて 19,800円です。

オーガニックコットン製品、電磁波対策のEシールドがほとんど無料になっている感謝セールです。

このチャンスをお見逃し無く。

→ ショップで詳細を見てみる。


母の日ギフトの画像

ちょっと遅めですが、大変お得な「母の日ギフト」をセットしました。

オーガニックコットンと健康ペンダントの商品群に、カーネーション(造花)とメッセージカードをお付けして Mother’s Day Bagに入れてのご提供です。

体の喜ぶオーガニックコットンで足下とお腹を暖めて、Eシールドで電磁波から身を守り、アディオ・イフで自然治癒力を引き出す。そんなセットです。

カーネーション上の写真のように、オリジナルメッセージをメッセージカードに添えてお届けします。

母の日はやっぱりカーネーションですよね。造花一輪で済みませんがもちろんお付けします。

2013/5月末までと長目のお得期間を設定しましたが、是非、母の日にお手元へ。
※発送は、連休明けからになりますので、ご了承ください。

 →商品ページを見る

 

 

 


少し以前になりますが、有限会社むつうさんが作られた波動ペンダントの説明ビデオを公開しました。

開発者の木村仁先生による解説になっています。

モデルの人はかなり歪みが顕著ですが「アディオイフ」を装着後、約1分くらいで歪みが取れ、重心が真ん中に来るのがわかります。

 

リザルト新バージョン

経絡調整のリザルトは効果としてはかなり即効性があり、ビデオでも数秒で歪みが改善され、重心が真ん中に入ります。

また、リザルトについては、説明ビデオは旧バージョンが使われていますが、現在は新バージョンになっており、より迅速・的確に経絡調整が行われます。

リザルトの説明は、5分38秒あたりからになります。

アイパシー

 

アイパシーの説明もあります。

波動ペンダントの効果を発揮するための注意事項なども説明がありますので、既にお使いの方は、とても参考になると思います。(9分20秒あたりから

 

是非、ご覧ください。


仙台講演会の際に行われた「アディオイフ」を用いてのデモンストレーションです。

アディオイフ」は、リモコンの様なもので、体のスイッチを入れる(脳幹を活性化する)だけ。

後は、体が勝手に体を治してくれます。

ただし、激しい締め付けや、頭の側に電磁波を置いていたり、その他、体の嫌がることがあると、アディオイフが反応しないときがあります。

デモンストレーションでは、、指輪・コンタクトレンズ・湿布薬・その他を外し、締め付けの緩い天然繊維のパジャマを着ていただいた上で、「アディオイフ」で共鳴を行っています。

普段の生活で、「体に害のない状態」を作るのは、意外と難しいです。

だから、ゆるエコトランクスなんかを開発しているというわけですね。

オーガニックコットンの下着・靴下自然治癒力を妨げないシャンプーなども同じ理由からです。

ストーブで部屋を暖めながら、エアコンで部屋を冷やすようなことは、できる限り避け、真の健康を取り戻したいですね。


皆様。

ヒクシポワタ店主の橋本です。

こんにちは。

怒濤の5月が終わり、少し落ち着きを取り戻してきた今日この頃です。

出版記念講演会は、全国で行いますが、東名阪は集客数も多く、色んなイベントを用意していたので、かなり大変でしたが、大きな成果が生まれ、やった甲斐がありました。

ボランティアで動いてくださる方が、何十人もいらして素晴らしいです。

イベントごとは、それに関わる方たちの熱意でその結果が決まる。とも言われておりますが、それを実感できた出来事でした。

もちろん、木村仁さんのデモも冴え渡り、会場が興奮とわくわくに包まれたのは言うまでもありませんが。


さて、いよいよ「Newアディオイフ」が登場しました。

正式には、「InnateForceペンダントシリーズ アディオイフ」になります。

波動チップの埋め込みが無く、特殊な製法でガラスに波動が入っています。


効果は、定番のアディオイフそのままに、「デザイン性が向 しており、ペンダントとして身につけやす くなっています

写真の通り、薄いピンクでとてもきれいです。

ガラス製で少し質量が大きいため、ペットには、不向きかと思います。

左側の写真が他の InnateForceペンダントシリーズによくある、「銀台付き」になります。

右側の写真は、銀台が無く紐を通す穴が本体に貫通しており、定番のアディオイフやペンダント花粉などと同じ本体に紐通しパターンですね。

右のタイプは、定番のアディオイフと同じで、ビーズが2個つきます。

付属のロー引き紐(綿100%)は、定番のアディオイフと違い、薄茶色になります。

これらのガラスイフは、やはり生産が困難で、今回生産したロットが最初で最後になってしまいます。

同じものを制作できる業者さんと知り合えば作る可能性もありますが、難しいです。

ガラスペンダントは、きれいのですが、作るのが難しいようです。

各種類1つずつの「3個セット」なども要しましたので、ペット用定番、飼い主さん用など、まとめて購入されるのがお得です。

 

ご注文は、ショップからお願い致します。

次回、Newリザルトを紹介予定です。


皆様。

こんにちは、ヒクシポワタ店主の橋本です。

今日は、自律神経調整のスキニーというペンダントのご紹介です。

以前は、スキニー=痩身。という品名にしておりましたが、お客様からのご意見で、分かりやすく表現を変更しました。

そもそも、スキニー(痩身)の原理は、「自律神経の調整を速やかに行い、食欲を調整する」というものでした。

交感神経、副交感神経のバランスが崩れる「自律神経失調症」というのがありますが、原因そのものは、はっきり分かっていないそうです。

しかし、自覚症状があるのに検査をしても異常がみつからないときに自律神経失調症と診断されることが多いらしく、「つらいのに何も対処のしようがない」となります。

セカンドオピニオンも視野に入れて)しっかりと検査してもらうことが大切なことは、言うまでもありません。

何年もこういった症状と付き合い、あちこちの治療を受けたがどうにもならない。

そんな方は、この不思議なペンダントを試してみては、いかがでしょうか?

アディオイフなどで、根本的な治癒力をアップすれば、原理として自律神経のバランスも正常に戻りますが、どうしてもしつこい症状に悩まされるときには、スキニーをはじめとする「症状別、波動ペンダント」が役立ちます。

波動ですので、反応する方と反応しない方がおられるのも事実ですが、たかがペンダントで長年の苦しみが楽になったら、うれしいですよね。(イネイト整体のプロ施術を受けるのも、とても効果があると思います)

謎の症状、苦しみから、早く脱出されることを願ってやみません。


読者の皆様。

いつもありがとうございます。店主の橋本です。

先日少しお伝えした、花粉ペンダントを付けてもらっている後輩から報告をいただきましたので、ご紹介します。

30代 男性

3月下旬からつけ始めていただきました。

  • つけた直後と翌日は、少し効いたかな~?と感じた程度
  • 1週間後、マスクをせずとも外出が可能に。しかし、花粉がましだなぁ~と思った程度
  • その後、あまりにも花粉症の症状が出なくなったので、ペンダントをはずしたところ、数十分もしないうちに水っぽい鼻水が出て来ました。これはまだ終わってないと思い、ペンダントをつけると鼻水は出なくなりました
  • お酒を飲みすぎた次の日とか、体調によって効きにくい日があります。
  • 実感として、つけ始めて1週間くらいで効き始めました。

癒しフェアで購入いただいたヤングは、一瞬(1~3分くらい)にして効果を実感されましたので、人によって感じ方や症状緩和までの時間がさまざまですね。

このあたりが波動のすごさと、おもしろさ、難しさですね。

アディオイフも全く同じような傾向があり、「より自然に近い」「不自然なものを体に取り込んでいない」生き物ほど、即効性が期待できます。

大人は、社会生活を営む以上、避けられない(添加物も含めて)心身ストレスが大きいですから、仕方ないことが多いですね。

「やめられる(抜ける)ものからコツコツと」引き算の法則を意識しつつ、良い波動で少しでも心地よく、生きやすくなりたいものですね。

販売していたこういうのもなんですが、波動ペンダントって不思議ですよね~。そして、威力がありますね~。

こんなペンダントひとつで長年苦しんでい た症状が改善されてしまうから不思議です。

薬飲んだり、新しいマスクが出るたび、ためしてみたり、鼻にいろんなもの塗ってみたり、目薬を変えてみたり、耳鼻科に通った り。涙ぐましい努力をしている方が大半かと思います。女性は、特にお化粧とかありますから、目をこするわけにもいかず、頻繁に鼻をかむのもやっかいで、こ の季節お化粧もできない。

それが、(もちろん、この波動がぴったり合う人でしょうけど)つけた瞬間から、楽になる。今までいったいなんだったの? てな感じですね。

ぴったりとまで合わない方でも、この後輩のようにある程度の時間がたち、外してみたりすると効果がわかる方がおられると思います。(じわじわ効いてくると気づかないので、外したときにはじめてわかる)

とにかく、みなさんにもっと知っていただき、薬の過剰摂取を抑制するのに役立てることができれば、こんなにうれしいことはありません。(ペットも含めてね)

ペットの場合、この花粉ペンダントアレルギー2、どちらでもOKみたいですね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。


皆様。

こんにちは。店主の橋本です。

癒しフェア大阪 in 2011に出店しました。

出店したのは、定番ペンダントトリオ波動ガラスペンダントたちです。もちろん、今が旬の大好評 InnateForceペンダント花粉(おかげさまで、すごい勢いで出荷が続いており、在庫すれすれで、ぎりぎり入荷状態です)も出しました。(イベント価格でのご提供です。)

展示即売会は、私たちも初めての経験でしたが、直接お客様と色々お話ができてとても勉強になりました。

やはり、再現性の高いペンダントたちなので、直接手に触れてもらって、変化を実感いただけるのでとてもよかったです。

そこでご購入いただいた方々のいくつかの事例をご紹介します。

お母様といらした、高校生の女性。

花粉症で、目のかゆみや鼻がつらいそうです。ブースの前の休憩コーナでくつろがれていたところに押しかけて資料をお渡ししたら、興味を持ってくださったので現物をテーブルにお持ちしました。(休憩をお邪魔してごめんなさい)アディオイフと花粉ペンダント

アレルギーⅡと花粉をそれぞれ順番に手に握りしめていただきました。

アレルギーⅡにも反応されたようですが、花粉を手に持って2,3分もしたら、「鼻が通ってきた」とお母様に言われていました。

そのまま暫く持っていただいたら、やはり、楽になったようで、お買い求めいただきました。

花粉ペンダントは、即効性がありますね。お買い上げありがとうございました。

お母様とブースの前にきてくださった、中学生くらいの女性

やはり花粉症で鼻がぐずぐずなっておられました。
そして、ブースの前で立ったまま、アレルギーⅡを持っていただきました。

おぉ~、鼻が通ったようです。
その後、花粉に持ち替えてもらいました。こちらも鼻が通るとのことです。

お母様に聞かれたら、娘さんは、「花粉ペンダントの方が楽になる。」と言われてご購入。

どちらも、1,2分くらいの出来事です。驚きです。

すぐさま休憩コーナで紐を通して、首にかけて帰られました。お買い上げありがとうございました。

アディオイフを使用されているダックスちゃんのお仲間わんちゃん(ダックスちゃん)

アディオイフを愛用されている方がブースを見つけてくださり、きてくださいました。とっても気さくな方々でこちらも、とても楽しく過ごさせていただいたひとときでした。ありがとうございます。

このわんちゃんは、アレルギーとのことで、外に出かけたらすぐに涙がとまらなくなり、胸のあたりもかゆいのか、落ち着きが無くなるらしいのです。

オーナさんが、花粉ペンダントを手で体にくっつけて暫くすると、なんと涙が止まってしまいました。わんちゃんに試したことのない私たちが驚いてしまいました。

そして、暫く会場を回り戻ってこられて、そのわんちゃんにアレルギーⅡも同じようにしたら、やっぱり涙が止まります(一瞬で止まってしまいます)。あまりの即効性にこちらがまた驚いてしまいました。

最終的には、アレルギーⅡをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
おそらくご提供しているペンダントの中では、もっとも色がきれいだと思います。その点もお気に入りいただいたようです。女性のオーナさんは、こういったところも重視されるので、きれいな色があってよかった~。と感じました。

そして、さらに驚いたのは、ずっとアディオイフを愛用されているダックスくん(ちゃん?)です。びっくりするくらい毛並みが良い。つやつやで、何でこんなにひかってるの?と思うくらいきれいでした。

そもそも、説明の難しいペンダントですが、一つでも波動ペンダントの威力を実感いただくと別のペンダントの威力も想像していただきやすいようです。

展示即売会は、手にとってみれるので、皆さんの顔が直接見れて、本当に貴重な体験をさせていただきました。

癒しフェアなので、感受性の優れた方もたくさん来場されていたようですね。

体験できる機会をもっと提供していきたいですね。

実際に変化を実感し、驚きと喜びでお買い上げいただけるので、私たちもとっても楽しく、勉強になります。

ご来場の皆様。二日間、本当にありがとうございました。

そうそう、アディオイフの無料体験を近々始めます。現在企画中です。試されたい方、ご友人に紹介したい方は、ご注目くださいね。


イネイト研究会会員様用の専用ページを用意しました。

これにより、当ショップが提供しているすべての決済方法(クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ銀行振込、代引き)を用い、割引価格でご注文いただけます。

詳しくは、ヒクシポワタショップのページを参照ください。→ここをクリック


皆様。

店主の橋本です。

待望の花粉対策ペンダント?が緊急発売になりました。
数量限定ですので、花粉症で苦しんでおられる方は、お急ぎください。

購入は、ヒクシポワタからどうぞ。

いや~、待ち遠しかった。ようやく入荷です。

花粉対策ペンダントは、ガラスペンダントのInnateForceシリーズのひとつです。アディオイフと花粉ペンダント

すでに、お試しいただいた方から、症状改善の色んなお話が出てきていますよ~。

イネイト研究会の方は、3/9発売ですでに購入されて、「楽になったありがとー」とメーリングリストに入ってきております。

『????信じられないほどすごいです! 奇跡のペンダントです!」と、とってもとっても楽になったそうです。

そもそもアレルギーⅡにも同じような作用がありますが、やはり、症状に特化した方が改善しやすいようですね。

私自身は、花粉は大丈夫なのですが、周りに苦しんでいる方はたくさんおられます。

波動ペダントの威力をご存じの方は、是非、周りで苦しんでおられる方にお知らせください。

花粉症の方が周りにたくさんいる方は、まとめ買い「5個セット」がお得です。(25%OFFです。セット購入は、ここをクリック

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。

↓ Facebookもチェック!
2017年9月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント