サイトのご紹介


ヒクシ・ポワタという「自然治癒力(免疫力)を邪魔しない商品」の販売をネット専門で行っています。
自然治癒力(免疫力)を邪魔しなければ(自然に戻れば)、私たち人間を含める生物は、おのずと健康を取り戻すのでは無いでしょうか?

私たちは、それを「引き算」することで実現したい。という思いがあります。

できるだけ、不自然なものを含まない、食品、洗剤、衣類などはもとより、自然治癒力を目覚めさせるようなものを紹介したい。

これの考えは、引き算をベースにした「イネイト哲学」という整体の原理から生まれています。

引き算を考えて生活習慣を変化させることは、もちろん可能ですが、なかなか変えるのは難しい。

そんな手助けをしてくれる、自然治癒力や生命力(イネイト)を引き出してくれる、ペンダントがアディオイフです。

現在の経済社会では、人間が生きる為の目的や営みが「お金」に中心が偏りすぎているように思います。お金が無いとほとんどの方は、生きていけませんから、当たり前のことであり、誰が悪いわけでもありません。

よかれと思って、必死に頑張って来たら「何か苦しい、おかしいぞ?」という状態になったわけですから。

そのために、笑顔、喜び、思いやり、ゆとり、楽しさ、自然な考えや振る舞いが犠牲になっていることがあると感じています。

このブログでは、商品だけにこだわらず、引き算や自然治癒力などについて、紹介していきたいと考えています。

お気楽に、お読みいただければ嬉しい限りです。

店主

Leave a Reply