以下の内容は、メルマガで購読いただけます。
よろしくお願いします。こちらから登録できます。→→

みなさん、健康に過ごしていますか?
今日もお会いできて、うれしいです。
ヒクシポワタの橋本と申します。

野田総理、何となくスタートしましたね。

増税やら、復興やら大変です。

国民が願うのは良くなりたいということだけなので、誰が総理になっても応援
したい気持ちで一杯なんですが、なかなかどうして応援しづらいことがたくさ
ん出てきて困りますね。

原発を続けるかどうかの民意としては「否」に統一されてきた感じがあります
が、本当は国民投票して結論づけたかったです。危険なことがはっきりしたら
、当然使いたくないですよね。電力が不足したら、とても困ると思っているか
ら、危険でも仕方なしに使っているわけですから。

現在は、「いつ終われるか」が焦点になっているような感じがします。

でも、本当に原発がないと電力は不足なのでしょうか?
本当かな~ と疑ってしまう今日この頃です。
(原発関連のデータは、いずれお知らせしたいと思います)

それでは、Volume 3 です。

~ ★ 今 日 の 目 次 ★ ~

[1] 食品添加物

[2] 引き算の健康法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 食品添加物
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回に不要なものを少し書かせていただきました。

引き続き、不要なものについて掘り下げてみたいと思います。

続きは、バックナンバーのページでご覧ください。