この夏、もうパンツはいらない。ゆるステ 1枚で過ごそう!

当店オリジナル大人気ゆるエコシリーズ第2段!!

ステテコと言うよりは、自然治癒力を邪魔しない究極のリラクゼーションウェア(家着)です。

大好評の、洗ってもごわごわにならない、オーガニックの風合いをいつまでも保つ、トランクスの生地でステテコを作りました。
ゆるエコ ステテコ = ゆるステ です。

 

透けないので、風呂上がりにこれだけ履けばOK。
下着には見えない、色合いを入れ、玄関先なら出れてしまいます。

 

トランクスと同じく、ゴムの跡が全く残らないゆるゆるゴム+紐なので、抜群の開放感で節電の夏をこれひとつで乗り切りましょう。

 

ゆるゆる、締め付けが無く、45%オーガニックコットン使用で自然治癒力、イネイトの流れを邪魔しません。

 

本来のステテコの役目、スラックスのアンダーとしても、着用頂けますが、1枚で過ごす部屋着利用がおすすめです。

体調が悪くなったり、気分が悪くなったときどうしますか?
先ずは、衣類を緩めますね。自然とベルトを緩めるような行為を行います。
そうなんです、元気いっぱいのときは、いいんですが、元気がなくなってきたとき、イネイトが締め付け(イネイトの流れを阻害する状態)を嫌うので、自然にそうするのです。
このことからも、締め付けがよくないことが、分かりますね。

私自身、家で締め付けのないリラクゼーションウェアを探していたのですが、どれここれも、作務衣に至るまでゴムがきつくて、苦しいんです。
それで、自分で作ってしまいました。

 

アンダー目的中心の商品とは異なり、ユルユル、風呂上がりに、これ一着を目指したので、太もも回りはなんと、作務衣(さむえ)のサイズを利用し、ユルユルにしました。

 

膝屈伸時の引っ掛かりに配慮し大きめのスリットを施しています。
屈伸時に膝に引っかからないことと、少しでも涼しくしたかったため、通常のステテコより、短く仕上げています。
紐は外から見える状態で着用するため、トランクスと違い、見た目にこだわり平紐を使用しました。9mm巾の0.6mm厚みの生成りテープです。(写真は試作品になっており、この部分は異なります)

 

一度履いたら、生地の柔らかさ、風合いと、開放感でやみつきになります。
自然治癒力の流れを邪魔しない究極のリラクゼーションウェアです。

 

節電の夏の夜を、自然治癒力全開で、どうぞ快適にお過ごし下さい。

 

やっと出来上がった~

是非、開放感あふれる夏をお楽しみ下さい。

 

縫製はもちろん、安心の国内、大阪府枚方市です。

※ご注意:紐の部分は、洗濯後かなり縮むため、洗濯後にぴったりサイズになるよう作っています。新品(1回目)の時は、若干紐が長いですが、ご安心ください。

ご購入は、ショップからお願いします。