いや?

久しぶりに凄いものに出会いました。

自然のメカニズムを色んなものに応用され、すごい製品や試作品を生み出されている方です。

もちろん、私が今知っただけの話で、以前から活動されていた訳ですが。

木村仁さんから、ご紹介があり、私の方で販売する段取りを進めているため、色々と調べていき、びっくりです。

基本原理は、イネイト哲学とも同じなので、すっと入ってきますが、驚きはその理論でいろんな製品化に成功されていることです。もちろん、イネイト哲学、むつう整体からもアディオイフという驚きのペンダントがすでにたくさん販売されているわけですが。

フリーエネルギーモーター(電気無しで回る、呼吸するモーター)、浄水器(活水器)、空気清浄機、振動羽ばたき原理によるラジコン飛行機(試作、あり得ない飛び方をします)、微風で充電可能な風力発電機(風による微弱な振動を利用)など。

デモビデオは、テネモスさんの財団ページで見ることが可能ですので、ビデオをじっくり見て、驚いてください。

http://www.tenemos-ier.org/album/index.html

最初に出会ったのは、空気清浄機、その後聞いたのが、浄水器です。

 

 

単純に、空気清浄機は、驚くほど臭いが消えたり、ホコリが軽減したり。フィルターを通して(フィルターに汚れを吸着させて)、空気をきれいにすると言う一般的な理論ではなく、「空気を元の状態に戻す」という概念で作られています。

浄水器(活水器)も同じです、フィルターを通してきれいにするのではなく、元の水に戻す。という概念です。

使った方に聞くと、この水で洗うと臭いが一瞬にして消えてしまったとのことでした。

まだまだ、理解不足でしっかりと説明できませんが(どこから説明すればよいものやら)、少しずつ説明していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント