ご無沙汰しております。店主の橋本です。

花粉のひどい、この時期、いかがお過ごしでしょうか?

私は、花粉症にはぼぼ縁がないのですが、ある程度は反応しますので、飛散しているのは感じます。(アレルギーⅡも花粉症にも十分使えますが、花粉症にはペンダント花粉が最適!!

ところで、5月にイネイト療法の出版記念講演会講演会が開催されます。

0波動の癒し」の続編で、実際の治験例がたくさん掲載される予定です。その本にもショップで販売させていただいている定番ペンダントトリオのお話が登場します。

そして、その本に掲載する写真を光栄なことに私が撮影する機会をいただきましたので、こちらにもその時撮影した画像をアップします。(ちなみに、ここに掲載した写真とは別のものですが)

この波動ペンダントトリオは、長年に渡り愛用されている定番かつ人気商品です。流行すたり(流行ってほしいけど)のないロングラン商品ですね。

アディオイフやリザルトが流行ると、町のそこら中に良い波動、生命力を高める波動が充満し、とっても心地よい、町になるのではないでしょうか。(0波動の癒しにもかかれていますが)

さて、これらの定番ペンダントですが、やっぱりアディオイフがもっとも売れています。

クリックして拡大

しかしながら、以前にも書きましたが、即効性と症状軽減なら、断然リザルトになるんですね。変化が早いので非常に分かりやすいです。おー、これが波動か、ってな感じになるわけです。

イネイト療法から生まれたこれらのペンダントは、イネイト療法を生み出した木村仁先生の本拠地、銀座中央治療室でも「波動を理解、感じてもらうため」に新患さんへの説明とつかみに利用されています。立位などで体のゆがみを自覚してもらい、その後、リザルトを持ってもらいます。するとすぐに姿勢がよくなり、どっしりとした感じで非常に立ちやすくなります(丹田に気が入った状態)。

アディオイフでも丹田に気が入りますが、やはりリザルトの方が早いんです。

次にアイパシーです。

コンピュータシステムの開発が私の本業だったりしますので、ディスプレイで目を酷使します。

その為、アイパシーは私も愛用しております。

眼精疲労から目を守る。というキャッチフレーズですが、なんのなんの。

敏感な方であれば、もっといろいろな恩恵が受けられるようです。

以前に、イネイト研究会会員様向けに「ニューアイパシー」という手作りのペンダントを紹介で入会された方に非売品で提供したところ、噂が広がり、ニューアイパシーがほしいがためにイネイト研究会に入会(8万円必要)された方がおられるほどでした。

その時の波動より、さらに成長しているようです。様々な目のトラブルが軽減したお話を耳にします。

(余談ですが、添加物キャンセルの手作り波動具が出たときも、壮絶な人気でした。ペットボトルのお茶やビールなどの味が一気に変化してしまいますので、皆さん驚かれます。今は、リバースという名前で適用範囲もひろがり、人気商品になりましたが。)

これら、定番波動ペンダントトリオ

※このページに掲載しているリザルトの写真は、旧バージョンで、現在販売を行っておりません。パワーアップした新しいリザルトはここをクリックしてください。

是非、お試しください。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年10月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント