皆さん。こんにちは。

店主の橋本です。

ここのところ、うんちくと言うより、臨床のような…

さて、今日は「経絡(けいらく)正常化ペンダント リザルト」のお話です。

アディオイフEシールドもそうですが、これらは全て波動(触ることができないエネルギーと考えれば分かりやすいかな)が出ています。

リザルトアディオイフは、その波動の種類が違うんですね。

アディオイフは、脳幹を共鳴させますが、リザルト生命経路(けいらく)を正常に戻してしまう強引さを持ったペンダントなので、「即効性」が期待できます。

アディオイフで脳幹が活性化されると気が丹田に入り、重心が真ん中にきます。しかし、少し時間がかかるんですね。また、症状をすぐに取ってくれるかというと、身体の内側から自分自身が治していくのでやっぱり時間が必要になります。

それに比べて、リザルトの場合は有無を言わさず、エネルギー経路を整えて強引に症状を取ってしまいます。

私は発売当初からこのペンダントを知っていますが、(有)むつうさんの超ヒット商品になりました。

そうです。発売直後から飛ぶように売れていました。

その原因は、やはり即効性だったようです。しかし、アディオイフと異なって、脳幹を活性化し、身体の内側から作用するのとは違いますので、症状を取ることに主眼が置かれています。

波動の拡がりも大きいようで、リザルトを付けている人のそばにずっといたら、そばにいた人のトラブル(肩凝り、腰痛、膝痛など)が緩和されたという報告も聞いたことがあります。

ペンダントのことは、また、アップいたします~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント