皆様。

こんにちは。店主の橋本です。

癒しフェア大阪 in 2011に出店しました。

出店したのは、定番ペンダントトリオ波動ガラスペンダントたちです。もちろん、今が旬の大好評 InnateForceペンダント花粉(おかげさまで、すごい勢いで出荷が続いており、在庫すれすれで、ぎりぎり入荷状態です)も出しました。(イベント価格でのご提供です。)

展示即売会は、私たちも初めての経験でしたが、直接お客様と色々お話ができてとても勉強になりました。

やはり、再現性の高いペンダントたちなので、直接手に触れてもらって、変化を実感いただけるのでとてもよかったです。

そこでご購入いただいた方々のいくつかの事例をご紹介します。

お母様といらした、高校生の女性。

花粉症で、目のかゆみや鼻がつらいそうです。ブースの前の休憩コーナでくつろがれていたところに押しかけて資料をお渡ししたら、興味を持ってくださったので現物をテーブルにお持ちしました。(休憩をお邪魔してごめんなさい)アディオイフと花粉ペンダント

アレルギーⅡと花粉をそれぞれ順番に手に握りしめていただきました。

アレルギーⅡにも反応されたようですが、花粉を手に持って2,3分もしたら、「鼻が通ってきた」とお母様に言われていました。

そのまま暫く持っていただいたら、やはり、楽になったようで、お買い求めいただきました。

花粉ペンダントは、即効性がありますね。お買い上げありがとうございました。

お母様とブースの前にきてくださった、中学生くらいの女性

やはり花粉症で鼻がぐずぐずなっておられました。
そして、ブースの前で立ったまま、アレルギーⅡを持っていただきました。

おぉ~、鼻が通ったようです。
その後、花粉に持ち替えてもらいました。こちらも鼻が通るとのことです。

お母様に聞かれたら、娘さんは、「花粉ペンダントの方が楽になる。」と言われてご購入。

どちらも、1,2分くらいの出来事です。驚きです。

すぐさま休憩コーナで紐を通して、首にかけて帰られました。お買い上げありがとうございました。

アディオイフを使用されているダックスちゃんのお仲間わんちゃん(ダックスちゃん)

アディオイフを愛用されている方がブースを見つけてくださり、きてくださいました。とっても気さくな方々でこちらも、とても楽しく過ごさせていただいたひとときでした。ありがとうございます。

このわんちゃんは、アレルギーとのことで、外に出かけたらすぐに涙がとまらなくなり、胸のあたりもかゆいのか、落ち着きが無くなるらしいのです。

オーナさんが、花粉ペンダントを手で体にくっつけて暫くすると、なんと涙が止まってしまいました。わんちゃんに試したことのない私たちが驚いてしまいました。

そして、暫く会場を回り戻ってこられて、そのわんちゃんにアレルギーⅡも同じようにしたら、やっぱり涙が止まります(一瞬で止まってしまいます)。あまりの即効性にこちらがまた驚いてしまいました。

最終的には、アレルギーⅡをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
おそらくご提供しているペンダントの中では、もっとも色がきれいだと思います。その点もお気に入りいただいたようです。女性のオーナさんは、こういったところも重視されるので、きれいな色があってよかった~。と感じました。

そして、さらに驚いたのは、ずっとアディオイフを愛用されているダックスくん(ちゃん?)です。びっくりするくらい毛並みが良い。つやつやで、何でこんなにひかってるの?と思うくらいきれいでした。

そもそも、説明の難しいペンダントですが、一つでも波動ペンダントの威力を実感いただくと別のペンダントの威力も想像していただきやすいようです。

展示即売会は、手にとってみれるので、皆さんの顔が直接見れて、本当に貴重な体験をさせていただきました。

癒しフェアなので、感受性の優れた方もたくさん来場されていたようですね。

体験できる機会をもっと提供していきたいですね。

実際に変化を実感し、驚きと喜びでお買い上げいただけるので、私たちもとっても楽しく、勉強になります。

ご来場の皆様。二日間、本当にありがとうございました。

そうそう、アディオイフの無料体験を近々始めます。現在企画中です。試されたい方、ご友人に紹介したい方は、ご注目くださいね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

アレルギーⅡを購入したダックスのオーナーです。
BLOG早速発見しました。
まだ、届いてませんが届くのが楽しみです。
ちょっとでもアレルギーがましになることを祈って・・・
いつか、薬の要らない日が来るのかと楽しみです。

シンバ様。

ヒクシポワタ店主の橋本です。

コメント承認遅れまして、申し訳ありませんでした。
コメントをいただき大変うれしいです。

また、ご来場、お買い上げ本当にありがとうございました。
本日の段階では、お手元に商品が届いたかと思います。

また、お時間ありましたら、効果のほどご連絡いただければ幸いです。

アディオイフの無料体験貸し出しなども企画中ですので、お知り合いに勧めやすいかと思います。
またご利用いただければ、元気なワンちゃんが増えて、うれしい限りです。

ありがとうございました。

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年10月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント