皆様。

こんにちは、ヒクシポワタ店主の橋本です。

今日は、自律神経調整のスキニーというペンダントのご紹介です。

以前は、スキニー=痩身。という品名にしておりましたが、お客様からのご意見で、分かりやすく表現を変更しました。

そもそも、スキニー(痩身)の原理は、「自律神経の調整を速やかに行い、食欲を調整する」というものでした。

交感神経、副交感神経のバランスが崩れる「自律神経失調症」というのがありますが、原因そのものは、はっきり分かっていないそうです。

しかし、自覚症状があるのに検査をしても異常がみつからないときに自律神経失調症と診断されることが多いらしく、「つらいのに何も対処のしようがない」となります。

セカンドオピニオンも視野に入れて)しっかりと検査してもらうことが大切なことは、言うまでもありません。

何年もこういった症状と付き合い、あちこちの治療を受けたがどうにもならない。

そんな方は、この不思議なペンダントを試してみては、いかがでしょうか?

アディオイフなどで、根本的な治癒力をアップすれば、原理として自律神経のバランスも正常に戻りますが、どうしてもしつこい症状に悩まされるときには、スキニーをはじめとする「症状別、波動ペンダント」が役立ちます。

波動ですので、反応する方と反応しない方がおられるのも事実ですが、たかがペンダントで長年の苦しみが楽になったら、うれしいですよね。(イネイト整体のプロ施術を受けるのも、とても効果があると思います)

謎の症状、苦しみから、早く脱出されることを願ってやみません。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年10月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント