皆さん。ご無沙汰しております。

店主の橋本です。

和紡布のショップ陳列も気になりつつ、本日は新しい波動ペンダントのご紹介です。

InnateForce(イネイトフォース)ペンダントです。

そもそも、このペンダントは、イネイト研究会会員向けだけに発売されておりました。

イネイト療法講演会の時にも会場で販売しておりましたが、そのほかでの販売はありませんでした。

このたび、ヒクシポワタで販売させていただく運びとなりました。

イネイトフォースペンダントは、全部で5種類あります。

ヒクシポワタのショップでは、まとめて紹介させていただいておりますが、ここでは、個別の写真も掲載しながら説明させていただきます。しばらくお付き合いくださいませ。

  • アレルギーⅡ
  • リバース(アンチエイジング、添加物キャンセルなど)
  • スキニー(痩身)
  • シュガー(甘味の摂取欲望の緩和)
  • D(痔)

上記5種類、現代社会が抱えている、各症状ごとの波動具になります。

アディオイフは、症状とは無関係に「生命力を活性化、治癒力をアップする」もの、リザルトは経絡を調整し、強引に好ましくない症状を除去するものですが、今回のペンダントは、症状ごとです。

各症状単位にピンポイントになるため、切れ味も良いかと思います。

アレルギーⅡです。

イネイト研究会の会員さんは、よくご存じかと思いますが、アレルギー(キュア)は、発売当時からかなり人気が高く、花粉症の季節に特に威力を発揮しておりました。私の知り合いにも前バージョンのアレルギーをつけてもらいましたが、花粉の時期でも薬・マスクなしで過ごすことができたそうです。

このアレルギーⅡは、さらに切れ味が鋭くなったバージョンです。
そして、愛犬のアトピー対策、アレルギー対策に威力を発揮します。かなり即効性があるようです。是非お試しを。

リバースとは、「酸化還元」を意味します。

活性酸素などで知られる、老化の原因でもある「酸化」また、食品においても「酸化」は、体に悪影響を及ぼすものですね。

その酸化してしまったものを還元する訳です。ですから、アンチエイジングにつながるということです。
また、食品にかざすことで添加物・着色料のキャンセルや食品の活性化の効果があるようです。嘘のような話ですけど、市販されているペットボトルのお茶などで試していただければ、味の変化が実感いただけるかと思います。

これは、スキニー(痩身)です。
痩身といってもやみくもに「痩せる」という意味ではありません。
自律神経の調整が速やかに行なわれ、食欲の調節を通して、体が本来必要とする食べ物を摂取するよう促すようになる。という原理です。
自律神経がうまく調整されると、心地よい便通を促す効果があり、生命エネルギーが望む、自然のリズムに合わせることができるようになります。
そのために、「痩せる」効果が期待できるというわけですね。

 

シュガー、甘味の摂取欲望を和らげる作用があります。
糖分を控え目にしたい方にお勧めのペンダントです。
現代の日本は飽食で、とてつもない割合で糖分の取りすぎになっているようです。江戸時代のように、粗食で必要な分量よりさらに少なめ、腹6分目で生きていません。そして、糖に関しては果物をはじめ、ありとあらゆるものに含まれ、私たちの体をむしばんでいます。飽食をやめれば、色々な発症もかなり抑えられるのでしょうけど、なかなか生活改善は難しいですね。

 

最後は、「」です。
「痔」とあからさまな商品名ではなく、控えめに「ディー」です。
肛門周囲のトラブル、主に痔疾患に適応し、痔の悩みを和らげる作用があります。

日本人は、もともと草食のため、この部分に負担がかかることが多いようですね。

私もこれには、悩まされました。もっとも、私の場合は、Dが発売される前に、手作りの波動具で脱肛が治ってしまいましたので、このペンダントは不要になってしまいましたが。

何はともあれ、お試しあれ。

食材にかざすだけで食品添加物や、着色料のキャンセルにもご利用いただけます。このような場合中華料理の味が薄くなったり、お茶の色や味が薄くなったりします

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント