皆様。

ヒクシポワタ店主の橋本です。

こんにちは。

怒濤の5月が終わり、少し落ち着きを取り戻してきた今日この頃です。

出版記念講演会は、全国で行いますが、東名阪は集客数も多く、色んなイベントを用意していたので、かなり大変でしたが、大きな成果が生まれ、やった甲斐がありました。

ボランティアで動いてくださる方が、何十人もいらして素晴らしいです。

イベントごとは、それに関わる方たちの熱意でその結果が決まる。とも言われておりますが、それを実感できた出来事でした。

もちろん、木村仁さんのデモも冴え渡り、会場が興奮とわくわくに包まれたのは言うまでもありませんが。


さて、いよいよ「Newアディオイフ」が登場しました。

正式には、「InnateForceペンダントシリーズ アディオイフ」になります。

波動チップの埋め込みが無く、特殊な製法でガラスに波動が入っています。


効果は、定番のアディオイフそのままに、「デザイン性が向 しており、ペンダントとして身につけやす くなっています

写真の通り、薄いピンクでとてもきれいです。

ガラス製で少し質量が大きいため、ペットには、不向きかと思います。

左側の写真が他の InnateForceペンダントシリーズによくある、「銀台付き」になります。

右側の写真は、銀台が無く紐を通す穴が本体に貫通しており、定番のアディオイフやペンダント花粉などと同じ本体に紐通しパターンですね。

右のタイプは、定番のアディオイフと同じで、ビーズが2個つきます。

付属のロー引き紐(綿100%)は、定番のアディオイフと違い、薄茶色になります。

これらのガラスイフは、やはり生産が困難で、今回生産したロットが最初で最後になってしまいます。

同じものを制作できる業者さんと知り合えば作る可能性もありますが、難しいです。

ガラスペンダントは、きれいのですが、作るのが難しいようです。

各種類1つずつの「3個セット」なども要しましたので、ペット用定番、飼い主さん用など、まとめて購入されるのがお得です。

 

ご注文は、ショップからお願い致します。

次回、Newリザルトを紹介予定です。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント