皆様。お読みいただきありがとうございます。

店主の橋本です。

PAXナチュロンリンスを3回ほど利用しましたので、現在のレポートを上げておきますね。

特徴を以下に列挙します。

  • 香りが思ったより強い。(香料だと思う)
  • リンス効果が高く、乾いた後にさらさら
  • 薄める分量の記述が無いぞ~

使い方は、ボトルにとても淡泊に書いてあります。

「洗面器で薄めて使ってね」くらいシンプルです。

どの程度薄めりゃよいのやら?

とりあえず、昔のリンスを思い出して、洗面器に2割くらいお湯を入れて、テキトーにボトルを押しして、よく混ぜて、両手で救って頭にかけて、最後はもったいないので全部頭にかけて…

という具合で使用しました。

ほんと、昔のリンスのような使い方ですよね。

かなりしっかりすすいでも成分が残っているようで、香りもさらさら感も残ります。(もちろん嫌な香りではありません。好みもあるでしょうけど、ベビーパウダーの香りに近いかな?少々古いが…)

となると、少し心配になってきました。

結構香りが残ったり、さらさら感が強いというのは…

「自分の本来の髪」にするんじゃなかったんかい? と自問自答。

そう、本来の自分の髪を取り戻しパワフルヘアーで、シャンプーだけでつやのある髪に。

ん~ しかし、もう少し試してみよう。

今日、別のリンスをネットで注文したので、また試しますが、こんなに色々使っていて髪は大丈夫かいな?

ではおやすみなさい~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント