皆様。

店主の橋本です。

待望の花粉対策ペンダント?が緊急発売になりました。
数量限定ですので、花粉症で苦しんでおられる方は、お急ぎください。

購入は、ヒクシポワタからどうぞ。

いや~、待ち遠しかった。ようやく入荷です。

花粉対策ペンダントは、ガラスペンダントのInnateForceシリーズのひとつです。アディオイフと花粉ペンダント

すでに、お試しいただいた方から、症状改善の色んなお話が出てきていますよ~。

イネイト研究会の方は、3/9発売ですでに購入されて、「楽になったありがとー」とメーリングリストに入ってきております。

『????信じられないほどすごいです! 奇跡のペンダントです!」と、とってもとっても楽になったそうです。

そもそもアレルギーⅡにも同じような作用がありますが、やはり、症状に特化した方が改善しやすいようですね。

私自身は、花粉は大丈夫なのですが、周りに苦しんでいる方はたくさんおられます。

波動ペダントの威力をご存じの方は、是非、周りで苦しんでおられる方にお知らせください。

花粉症の方が周りにたくさんいる方は、まとめ買い「5個セット」がお得です。(25%OFFです。セット購入は、ここをクリック

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ。