スタッフの立石です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は『経絡調整ペンダント リザルト』の使用体験について書かせて頂きます。

本格的に使い始めましたのは1ヶ月程前になります。元々、右側の腰・股関節・膝・足首に違和感を感じていたのですが、その頃、急に症状が悪化し、時々腰に痛みを感じるまでになっていました。

なるべく自力で対処したいと思い、姿勢に気を付けたり、自己マッサージをしたりしていたのですが、限界を感じ、『リザルト』の力を借りることに致しました。

リザルトを使用する様になってから非常に不思議なのですが、右側の腰・膝の辺りの筋肉が「ピクッ」と勝手に動くことがよく起こる様になりました。まるで筋肉が微調整される様な感じです。

3週間程着けていましたが、腰の痛みは着けてすぐに感じなくなり、右側の腰・股関節・膝・足首の違和感も大幅に緩和しました。

はっきり自覚はしていなかったのですが、極端に右足に重心を置く傾向が有り、その影響で違和感を感じていたらしいです。

最近は、アディオ・イフとリザルトを交互に着け替えながら使用しています。

色々取り組みたいことも出てきているのですが、何をするにしてもまずは健康であることが第一ですから、リザルトにも本当に感謝しています。

それでは。