皆様。

こんばんは。店主の橋本です。

先週、まだ満開前のご近所桜を撮影してきました。

わがやの息子(ロングコートちわわ)も一緒です。

でっかいチワワです。おかげで頑丈、病気知らず。

いつも「かわいー。チワワ?」と、大きすぎるのか、ポメラニアンにそっくりなのか、分かってもらえなかったりします。

ま、いいか。

 

ペットを家族に持つ方なら、経験あると思いますが、道行く人が人間を見ずに「かわいー」と言って、ほんとーにいい笑顔をされるんですよね。

この瞬間は、とても幸せな気分になります。

人の無条件笑顔が見れる、散歩の醍醐味ですね。

ちなみに、箕面市に住んでいるのですが、周りは桜だらけです。

昔々、箕面市は、戸建ての家が建設されるときに、桜の木を贈呈していたらしいです。

あちこちの庭に桜がありますよ。

我が家にそんなことをしたら、えらいことになりますが。

 

写真をアップする前に、あちこち満開に。あ~、タイミングは大切。

今日は、ちょっとした報告でした。

 

花粉ペンダントは、あいかわらず好調です。皆様、ありがとーございます。心より感謝です。