以下の内容は、メルマガで購読いただけます。
よろしくお願いします。こちらから登録できます。→→

みなさん、健康に過ごしていますか?
今日もお会いできて、うれしいです。
ヒクシポワタの橋本と申します。

寒いですね~

大阪では、大阪維新の会が圧勝して、橋下次期市長が動き出しております。
とにかく「変わる」ことが大切なのだと思います。

ものの時代から心の時代に突入していますから、個々人の「意識」が全ての結
果に影響を及ぼすのでしょうから、問題意識をもって注目していこうと思います。

大阪人としては、とても楽しみにしている今日この頃です。

それでは、Volume 12 です。

~ ★ 今 日 の 目 次 ★ ~

[1] 予防接種が必要な背景

[2] ワクチンの有効な時?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 予防接種が必要な背景
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ワクチンが必要になるのは、現代のしくみによるものである。
と私は思っています。病原体の問題ではないんです。

続きは、バックナンバーのページでご覧ください。