皆様。こんにちは。

店主の橋本です。

コットンの話は、一度おいて、今日は波動の広がりの話を書きます。

お店に置いている、アディオイフリザルトEシールドは全て波動を発生している商品です。
波動の種類は違いますが、原理は波動です。

前にも書きましたが、音や光や電波も全て波動ですね。そして、波動は波ですから、広がりがあります。

波動によっては、その拡がり方や拡がる範囲も変わります。

池に小石を投げ込むとポチャーンと波が拡がります。小石なら波は小さく優しく拡がりますが、大きな石だとドボーンと大きな波と力強い荒々しい波になります。
丸い石だとやはり、やさしい丸い波が拡がりますが、煉瓦のような四角い石だと角張った波が立ちます。

人が集まっている時に、笑いの要素を投げかけると、そこにある種の波動が拡がり、みんなが笑います。そして、笑わない人もだんだんとその笑いの波に影響されて笑い出します。

これも波動の広がりですね。

イネイト療法講演会では、みんなが元気になる生命力を呼び起こさせる波動を使いますので、会場がどんどん暖かくなることがよくあります。

脳幹にとても良い波動を会場にポチャーンと入れることにより、Aさんの脳幹が共鳴し、Bさんに影響し… という具合に会場全体に拡がり、みんなが暖かく元気になるわけです。

アディオイフをみんなが付けると、その近くや、その和の中にいる人も、当然波動に共鳴して元気になるわけです。

いい波動がそこら中にあるわけですから、大げさですが国民全部が元気になるかもしれません。

アディオイフを販売する喜びは、ここにあるんです。

みんなが使えば使うほど、波動の広がりが大きくなり、みんながどんどん元気になる。健康になる。

人間の生命力を活性化するには、現代人では、引き算が大切です。しかし、低下してしまった生命力を取り戻すきっかけをつくるためにアディオイフが威力を発揮する訳ですね。

波動って不思議です。

それでは、次回は、またまたコットンの話に戻ります。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年10月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント