読者の皆様。

いつもありがとうございます。店主の橋本です。

先日少しお伝えした、花粉ペンダントを付けてもらっている後輩から報告をいただきましたので、ご紹介します。

30代 男性

3月下旬からつけ始めていただきました。

  • つけた直後と翌日は、少し効いたかな~?と感じた程度
  • 1週間後、マスクをせずとも外出が可能に。しかし、花粉がましだなぁ~と思った程度
  • その後、あまりにも花粉症の症状が出なくなったので、ペンダントをはずしたところ、数十分もしないうちに水っぽい鼻水が出て来ました。これはまだ終わってないと思い、ペンダントをつけると鼻水は出なくなりました
  • お酒を飲みすぎた次の日とか、体調によって効きにくい日があります。
  • 実感として、つけ始めて1週間くらいで効き始めました。

癒しフェアで購入いただいたヤングは、一瞬(1~3分くらい)にして効果を実感されましたので、人によって感じ方や症状緩和までの時間がさまざまですね。

このあたりが波動のすごさと、おもしろさ、難しさですね。

アディオイフも全く同じような傾向があり、「より自然に近い」「不自然なものを体に取り込んでいない」生き物ほど、即効性が期待できます。

大人は、社会生活を営む以上、避けられない(添加物も含めて)心身ストレスが大きいですから、仕方ないことが多いですね。

「やめられる(抜ける)ものからコツコツと」引き算の法則を意識しつつ、良い波動で少しでも心地よく、生きやすくなりたいものですね。

販売していたこういうのもなんですが、波動ペンダントって不思議ですよね~。そして、威力がありますね~。

こんなペンダントひとつで長年苦しんでい た症状が改善されてしまうから不思議です。

薬飲んだり、新しいマスクが出るたび、ためしてみたり、鼻にいろんなもの塗ってみたり、目薬を変えてみたり、耳鼻科に通った り。涙ぐましい努力をしている方が大半かと思います。女性は、特にお化粧とかありますから、目をこするわけにもいかず、頻繁に鼻をかむのもやっかいで、こ の季節お化粧もできない。

それが、(もちろん、この波動がぴったり合う人でしょうけど)つけた瞬間から、楽になる。今までいったいなんだったの? てな感じですね。

ぴったりとまで合わない方でも、この後輩のようにある程度の時間がたち、外してみたりすると効果がわかる方がおられると思います。(じわじわ効いてくると気づかないので、外したときにはじめてわかる)

とにかく、みなさんにもっと知っていただき、薬の過剰摂取を抑制するのに役立てることができれば、こんなにうれしいことはありません。(ペットも含めてね)

ペットの場合、この花粉ペンダントアレルギー2、どちらでもOKみたいですね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

↓ Facebookもチェック!
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント